2008-07-25

6年ぶりかなぁ~

髪をばっさり 切りました。30センチか40センチくらい?
腰にきそうなくらい伸びてたの・・肩までになりました。
別に失恋はしてないんですよcatface

いつも発表会が済むと長女は髪を切るんですけど、私も付き添いで行くつもりが

切りたい・・

そう思ったら

「ばっさり 切ってください!」

と、鏡の前に座ってました。

今は後悔・・・

背中までの長さをキープして唯一私が自慢できるのがこの黒髪。
確か長女の入学式の時に、その時にも確か久しぶりにパーマして切ってたかな
それからのばして、まぁいつもぼさぼさでしたが・・・

ばっさり切って・・・家族の評判がよくありません。

やっぱり また 伸ばします~~

2007-11-09

がんばらずにがんばりたい

毎日の生活の中で、キチンとしなくていなくてはならない

そう、強く感じるときがあります。

でも、最近まったくできません。

家族の協力があって前に進んでいる毎日。

毎日これでいいのか悩みながらできない自分が大嫌いになります。

あきこさんが

まず、自分を好きになりなさい、ってアドバイスくれたとき、とっても楽になったの
でも
できない自分がいます。

好きになる努力はどうしたらいいんだろう・・・

今の私の課題です。

2007-10-27

スローペース

下書き状態が続いてます。

お友達めぐりも読み逃げ状態が続いています。

ごめんなさい。

今日は報告できるといいなぁ~~

2007-10-14

月曜に

私が産まれたのは

月曜日でした~

それだけです・・・なんとなく、覚書。

2007-10-03

咲きました☆

Photo ほていあおい

夜につぼみが~と思ってたら朝満開、そして

その日のうちにしぼみました。

たった一日、キレイに咲きました。

2007-09-21

和み

こないだ、車を運転中の事。信号待ちでふと道路に目をやると

幼稚園帰りの男の子を抱っこして、お母さんが歩いてた。
運動会の練習シーズン、子供達もぐったりで帰ります。
バスから降りておうちまで、きっといつもは手をつないで歩くんだよね。
今日は抱っこでもいいよね。

私も帰って次女を抱っこしたい、と思いました(まぁ、うちの次女はかなり重いけど・・・)

2007-04-02

なんとなく、解ってきたかな?

写真の事でここんとこ煮詰まってます。
まぁなんとな~く、これでいいかな?と思い始めたんだけど

Photo_312 次女の作ったタイルアート

素焼きのタイルや石を選んで貼って色を塗りました(人吉クラフトパークにて)

ブログ上に表示されるのがなんでこんな小さいのか
前のパソコンとどうして手順が違うのか・・・

そんな質問をしに、明日はがんばってきます!!!

ほとんど世間話になりそうだけど・・・

2007-03-26

開花宣言♪

うちの庭の桜ね♪

昨日、3つ、咲きました♪

今週末は花見かなぁ~(*^。^*)

フォトアルバム

更新ブログ

鹿児島の美味しいお漬物やさん

アンケートに答えてポイントゲット☆

パソコンが上達したいあなたへ

フラッシュ