2007-03-20

久しぶりの当選品

日曜日、それはやってきた。

当選おめでとうございます☆

Dsc03131 今日発売の

キリン ザ・ゴールド

3缶セット(10万名プレゼント)

パソコン応募でした~ぽっぽちゃんに教えてもらった懸賞サイトで!

結婚当初はハガキで応募してたんですが(結構当ててましたよ)やがてFAXになり、そしてパソコンから応募し始めるとイタズラメールがくるくる・・・
なので、しばらく懸賞から遠ざかってました。
でも、最近またぼちぼち応募してます。

私はまったく飲めないけど、当たるとうれしいですね~
夫が喜んで飲みました~
「隠し苦味」が売りだけど「隠してない」そうです。

clusterさん~おススメらしいよ~(^。^)y-.。o○

フォトアルバム

更新ブログ

鹿児島の美味しいお漬物やさん

アンケートに答えてポイントゲット☆

パソコンが上達したいあなたへ

フラッシュ