2009-06-12

おばからのお土産

こんなの

Photo  その名もぜいたく煎餅~

真ん中のすずめの卵みたいなのが、さっくさっくしてて美味しくって一気に完食!

あとの二つはとってもかたそうなのです。今日食べます~

おばちゃん~ありがと~

2008-06-24

出てくる出てくる~

Photo

世界中を駆け回っている砂象作家のかっちゃん、今イタリアかなぁ~

こないだのお土産はこれ↑

最後はもう~感動ものの小ささ。

かっちゃん~頑張れ!!

2007-01-08

美味しいお土産

夫の姉の次女ちゃんは、日本橋高島屋さんにお勤め。
帰省の度に美味しいお菓子を持ち帰ってきてくれます。

Photo_193 今回はこれ~

焼きたてのが美味しいんだって~

これは持ち帰りようの。

ニューヨークチーズケーキ。

グラマシーニューヨークさん。

しっとり系でちょっと私には甘め。もっとチーズが多い方が好みかなぁ~

今日は朝からどきどきの一日で、まだお礼のデンワもしてないことに、今気がついた・・ごめん~早速メールしよう。

フォトアルバム

更新ブログ

鹿児島の美味しいお漬物やさん

アンケートに答えてポイントゲット☆

パソコンが上達したいあなたへ

フラッシュ