2008-05-13

母の日のプレゼント

私の母にはカサブランカを送りました。
お花しか思いつかなかったんですけど、喜んでもらえました。
夫の母にはお墓にお花を・・・

で、

自分の事はまったく気にしてなかったんですけどね

夫や子供達から、大好きなガーベラの花束とケーキを頂きました。

ありがとうhappy01

で、先日阿美さんちで今家庭科クラブでビーズにはまっている長女に
かわいいビーズを購入してあげてたんですけど

私に、ってゆびわとブレスレットを作ってくれました。

2008  かわいすぎですlovely

また娘用にビーズを買いに行かなくっちゃ~

阿美さん~長女連れて行きますね!!

2007-09-25

発表~

先日のハウステンボスのお土産プレゼントにそれぞれ各2名様、応募頂きました~
(麦の花さん、shinoさん、ゆみっぺさんコメントありがと~♪)
皆さんに差し上げたいキモチでイッパイですが・・・

長崎缶々・・・阿美さん

チューリーキャンディ・・・akiliaさん

に決定しました。今回はくじびきで~
はずれた方、ごめんなさい~

阿美さん、お届けしますので、住所をお知らせください。

akiliaさん、例のものと一緒に送りますので、しばしお待ちを・・・ちょっと事情があって住所紛失・・・メール下さい。

お二人とも早めに、と思ってますが、気長にお待ちくださいね~

これからも、私とブログとよろしくお願いします(^-^)

2007-09-04

かわいいプレゼント♪

ぽっぽちゃんちのプレゼント企画で頂いちゃいました~

Photo 牛さんストラップ

これね、手足が自由自在に動くの~
毎日娘達に動かされてます・・・(*^。^*)

ぽっぽちゃん、ありがと~大事にしますね♪

2007-08-07

届いたようです

akiliaさんへ

Akilia バネポーチと白熊ポストカード

またかい・・・はい。

以前、akiliaさんちのプレゼントでメモ紙が当たりました~
ちょうどパソコンを変えたばかりで、画像をアップすることが出来ず、紹介ができなくって
ずっと申し訳ないって思ってました。
今頃~って思ったと思うけど、お詫びと帰省のおとも、と思って送りつけちゃいました・・・

鹿児島に無事着いたかな?

2007-07-21

母へのプレゼント

母の日には間に合わなかったけど、リューマチで骨が変形し、靴が合わなくって苦労している母に

やっと見つけました。

Photo_2

これは、前面がすべてパカッとあいて、自分の足の形に合わせられます。
甲高の母もゆったりと履ける、と喜んでもらえました。
いろいろ調べたけど、なかなか店頭にはなく、介護用品カタログみたいな
カタログで見つけました。

いつか 自分が年を取った時、今はなんの不便も感じないことも

ちょっとした事が、負担になるんだぁ、としみじみ。

今のところ、夫の父も私の両親も元気に暮らせているので、ありがたいです。

子供達も元気いっぱい。

私も、強くならなければ・・・

2007-07-20

北海道のボコさんへ♪

ブログの縁でお友達になった北海道のボコさん

鹿児島と北海道。なんてご縁なんでしょう~

じゃがぽっくる情報もボコさんに教えてもらったり♪

先日、ブラックモンブランの当たり棒を頂いたのでお礼にキモチを送りました。
台風の為一日動けなかったあの日に作ったバネポーチ。

昨日届いたようです。

すんごいアップで紹介されていた・・・

思わずめまいを感じましたが・・・喜んでいただけたなら~うれしいです。Photoこんな感じで、名前入り♪

レース、ずれてるんだけど・・・ごめんねぇ~

これからも、よろしくね~~!(^^)!

2007-07-19

きたきたきた♪

美味しいさめさんちで「1000コメント賞」を頂いてました♪

ど~んなにうれしいって??
それはそれは、夢に見たさめさんのパウンドケーキですよん。

し・か・も

1000コメント記念にパンも頂けるとのこと~

きゃぁ~うれしすぎ(#^.^#)

今まで、カトルカール・コメント賞にハズレテハ涙を飲んできたかいがあるってものよ~~

パウンドケーキは子供達の大好きなチョコ味をリクエスト。
パンは私好みのハード系で頼みました。

今日、届いたの♪

今日はお出かけしてたので、夕方届いてよかったよ~受け取れました!!

Photoまぁ素敵♪

Photo_2ダブルチョコパウンド♪  Photo_3

パン・ド・カンパーニュ♪Photo_4 Photo_5

朝まで待ちきれず

「ぱくっ」といきました。

さめさん、断面紹介したよん。

この後、パンも頂き、ケーキは食後に生クリームを添えて食べました(画像なし、また撮るよん)

ケーキ、とってもサクサクで「パウンドケーキ???」って感じの食感。

長女も「こんなの はじめて~~~~」と感動♪

さめさん、忙しいのにリクエスト、きちんと答えてくれてありがと~ね♪

たぶん、明日の朝で完食です(^-^)

2007-07-16

ぶらっくもんぶらん

北海道のボコさん、アイスで当たりを出したって、すご~い!!って思ったら

なんと、コレ、九州・沖縄限定商品なんですって!!!

ボコさんはイベントで購入したらしく、その当たりをな~んと我が家に送って下さいました~

当たりを見るのも初めてなのでじっくりと見て、即購入。(当たり棒写真撮るの忘れた・・・)

Photo 当たり棒で購入しました♪

これは~ハズレでした(-_-;)

とってもうれしい贈り物、ありがと♪
今日、お礼の気持ちを送りましたので~あさって頃届くかな?
待っててねん~

2007-05-31

富山からの贈り物

この春、富山にお引越ししたYちゃんちから贈り物が届いた。

Photo 鱒すし

とってもとっても美味しかった。子供達も争奪戦☆
口に入れるとさっぱりで、そのうち濃厚な風味が広がり
でもくせもなく、美味しくいただいた。
富山でもここでないと!というお品だそうで、ホントにうまっ♪な贈り物。
がっちり、押されてるの。すっごい丈夫なゴムでしばられ、はるばる富山から鹿児島へ。
お疲れさまでした~って感じですね。

Kちゃん、ありがとね、やっと落ち着いたって事ね~ってうれしかったです。

ちょっと調子が悪かったので、とってもうれしかったよん♪
元気がでました。

なんだか、どんよりウィークだったのですが、今日は学校に顔を出し、久しぶりにおしゃべりしてちょっと元気がでました。

元気になるのも、自分次第。

そうよね(^^)/

2007-05-20

やっと発送したの~ごめんねぇ~

プレゼント企画をしたのに、発送は先週末・・・ごめんね~忘れてたかも・・
ぽっぽちゃんには無事届いた様子♪
北海道のボコさんには微妙かな?

30000カウント賞のtotto*さんには本日無事お届け。諸事情の為手渡しで♪

Photo なんちゃってリバーシブルバック♪

裏地チェックなんです。ちょっとよれよれなんで・・・できればこっちで使ってね
(リバーシブルじゃないじゃぁぁぁ~~~ん・・・)

それから、ぽっぽさんとボコさんへ   これは・・・

Photo_3 なんでしょ~ね・・・・

ぽっぽちゃんへ

Photo_2

ボコさんへ

Photo_4

これと漬物詰め合わせ~(ベストマッチ!!???)

皆様、遅くなってごめんね~布選びに時間をかけました(言い訳~)
会った事ないぽっぽちゃんとボコさんは想像して布選び。お好きに使ってください~ 
気に入ってもらえたら・・・ウレシイです♪

これから、ますます精進して楽しく、ブログも手作りも続けていきます♪

よろしくね~♪

フォトアルバム

更新ブログ

鹿児島の美味しいお漬物やさん

アンケートに答えてポイントゲット☆

パソコンが上達したいあなたへ

フラッシュ