2008-06-19

お子様用わんぴ

バザー用に作りました。

Photo  2、3才くらいのサイズ

バザー係りさんが裁断してくれたものを、だ~っと作ってみました。
久しぶりに小さいサイズを縫ったので、出来上がる度

かわぃぃぃ~~

と自分で感動。

提出用は別に小物を何点か提出。
自宅で出来ることでしか協力できないので、ちょっとがんばりました。
当日がいいお天気でありますように☆

2007-10-27

ご報告

私の大好きなクレパス画家さん「まえださとこ」さんが姶良に絵画教室を開いています。
(ほかにもお教室あります)

そこは委託ショップを併設していて、お友達のMちゃんも最初から作品を置いてるの。

私も先日やっと、新しいお教室開設のお祝い持ってお邪魔しました。

素敵なお店ですheart04

Photo_5   これはほんの一部

私も制作意欲が刺激され、昨日、スカートなど納品してきました。
来週にはまだ置いてあるかもしれません(売れるといいなぁ~)

hocus pocus+(ホーカス ポーカス)さん 「ちちんぷいぷい」って意味なの

加治木町木田1631(南九州病院近く)
0995-63-2088

オープン:水・木・金 am10:00~pm17:00

もちろん、お絵かき教室もしています。
詳しくはお問い合わせくださいね。

時々私もいるかもしれませんhappy01

フォトアルバム

更新ブログ

鹿児島の美味しいお漬物やさん

アンケートに答えてポイントゲット☆

パソコンが上達したいあなたへ

フラッシュ