2006-02-02

消えたメルボルン行き

ホントなら私達、今週メルボルンへ旅立っていたハズ・・・

残念ながら消えちゃった話。

実は、夫の大親友「茶園勝彦さん」はサンドクラフト(砂像)のチャンピオン。全国、世界中を飛び回る多忙な方。そんなかっちゃんは今「トリノ」そう、あのトリノで砂像作ってます。

で、トリノの後にメルボルンの依頼が入り、日本に帰るまもなくメルボルン入りするって話でした。その話を聞いて、2月は休みが取れるよね、暖かいよね、よしっ行こう!って我が家はメルボルン行きの計画を煮詰めた。

ところが

トリノの仕事が押した・・・とてもメルボルンのイベント時期には間に合わない。という訳でメルボルンキャンセル。うちのメルボルン行きも消えたのでした。

ざ~んねん!

でも、次回、また行けるといいね~とかっちゃん家族と話したのでした。

サンドクラフトを体験したい方は、5月の連休に加世田海浜公園である「砂の祭典」へいらしてください。かっちゃんが丁寧に教えてくれます。

イケメンです♪

フォトアルバム

更新ブログ

鹿児島の美味しいお漬物やさん

アンケートに答えてポイントゲット☆

パソコンが上達したいあなたへ

フラッシュ