2005-12-13

ラブロマンは永遠

源氏を読んでたら、すっかり夕方。買い物にも行かず、時間はあっというまに過ぎていきます・・・まぁ、いつものことです。

今日読んだのは、須磨~明石。

源氏物語は登場人物を理解していくと面白い。いっぱいいて全部は覚えられないけど・・・

朧月夜のような恋が出来るかなぁ~と時折考えるけど、私はやっぱり紫の上のように、夫を待つ身なのでしょう。

あっ、夫に愛人がいるなんて考えたくもないけど~

今夜からの雪の影響が心配です。

お友達の旦那様も福岡出張から帰れないとの事(今熊本)明日はもっと心配です。

事故のない事を祈ります。

日本が誇るラブロマン

今日は悪天候で予定が消えた

午前中は思った通りに事が運ばなかった・・・

こんな日は本を読む事にしよう

源氏のページを開くと、須磨のページだった

じっくり読む事にする

私はいつも紫の上に気持ちになって読んでしまう・・・

明日は雪がつもるのだろうか?

フォトアルバム

更新ブログ

鹿児島の美味しいお漬物やさん

アンケートに答えてポイントゲット☆

パソコンが上達したいあなたへ

フラッシュ