2007-11-11

シナプスステーションに行ってきたよ

実は3回目・・・

昨日は1階で試食をしすぎて喉が渇き、シナプスいこ~
と、シナプスステーションへ。しっかりお茶を頂いて帰りました。(スイマセンsweat01
でも、休憩にもってこいですheart01
自分のブログのチェックをしながら、お茶を頂きリラックスしました。

夫は電報を打ってました。

皆さん~イオンで疲れたら、シナプスステーションへれっつご~ですよ。

2007-10-28

絵文字ができるのねん~

lovelyきゃぁぁぁ~~

って、昨日使ってみたけど

かわぃ~ぃheartうれし~ぃheart04

更新がスローペースになってきてる間にできてるなんてsweat01
前からお友達のブログを見ていて、絵文字できるといいのになぁ~って
思っていた事が実現になっていて

あぁ、もったいない時間だった・・・
と、更新してなかった期間を悔やんでます~

ネタはいっぱいあるのに・・・ちょっと時間がたりません~sweat02

手作り作品もぼちぼち作ってます、更新もぼちぼちになるかもしれないけど

よろしくお願いします~happy02

2007-09-07

(T_T)/~~~

デジカメが壊れました・・・

最近、携帯写真から画像をアップしていたのが気に入らなかったかな・・・

とにかく

困ったのだ(-_-;)

2007-06-29

ぼ~っとしてる間に

カウンターが40000超えてた

本家HPも20000アクセス超えてました

しまった・・・

また、改めて何か企画を考えます。

皆様、いつも、ありがとうございます。

ブログは心の支えになってます。

2007-03-30

ちょっと違うかもしれないけど

菊ちゃんからメールをもらった。
今まで私がしていた画像の縮小のやり方を文章にしてくれて
それを、よ~くよ~く読んでたら

これかな?これかな?ってしていったら

出てきたの、プレビューが。変形ってボタンがある!!!

でも前のパソコンとはいろいろある所や呼び名が違ってるから、ホントにこれでいいのかわからないけど

Photo_310 できた~つもり・・・

やっぱり、前とは表示の仕方が違うなぁ・・・

でも、これは小さくなってるハズ。

それってどうしたらわかるの????

2007-03-13

いつもありがとう

気がつけば、3月も半ば、次女の入園が近づいてます。
準備まったくしてません・・・

体調ともにらめっこな私ですが、毎日楽しくブログを続けていることが励みになります。

そんな毎日の中で気づいたぞろ目

2000

今まで頂いたコメントの数です。

あきこさん、あなたが2000番目でした。
ありがとう

ほんの気持ちを近いうちにお届けします(そのときは連絡しますね)

ブログのシステム?パソコンの中身・・は相変わらず無知な私ですが、いいお友達に恵まれ、これからも続けていけると実感します。

すべて皆様のおかげ

ホントにありがとう。

皆様、これからも、私と私のブログ、私の家族と共に、どうぞよろしくお願いします。

2006-12-15

てすと

今朝のブログの修正更新が出来ません。

新規投稿出来るかテストです。

困ったな、直るかな?

おかしくなってシナプスさんにメールしたら即電話きました。
ありがたい・・・

今調べてもらってます。

直るといいなぁ・・・

2006-05-04

祝☆1周年

去年、夫がブログしてみないか?と言ってブログはじめました。

「ブログって何?」って私でしたが、今日でなんと1周年でした。そしてなんとはじめた日がclusterさんと一緒だった!!

設定は夫がした為、今だに解らないことだらけ・・写真はそのまま載せてて、○ヶ月でダメになるし、トラックバックも最近覚えた。進歩進歩☆

ほぼ毎日更新出来たのは、話題豊富な家族のおかげ。

コメントしてくださる皆様のおかげ♪

さて、明日はいよいよ発表会、怪我なく楽しく過ごしたいです♪

皆様も楽しい連休をお過ごしくださいね~

2006-03-30

内助の功

皆さん、毎回シナプスさんの「総額100万円プレゼント」応募してます?

今回抽選動画に参加希望を出した所、はるばるやってきてくれました~シナプスさん撮影隊☆

早速打ち合わせ。毎度の事ながらカメラ撮影忘れました・・動画をお楽しみに・・

今回、出演は夫、私は声のみ。子供たちはお面で参加。抽選はパソコンでぱっとしてるのかと思いきや、以外にアナログな「箱から」でした。ちゃんと倍率の枚数入ってます。やっぱり当たらないのは運なのね・・・

抽選のやり方が解りやすいように、私の番号を後から入れてシェイク。長女がひきました~目をつぶってひいたので不正はないですよ。しかもお面で前は見えないし・・・

さて、何度も言うけどうちは「つけものや」

なので、しっかりアピールしていただきました。見てね☆ホントはちゃんと出演したかったけど、いろんな問題があるので(なに?って質問はなしね)今回声のみの出演となっております。

さて、今回当たった方おめでとうございます。ハズレた方もチャンスはあと1回。忘れず応募しましょうね~

※あ~今抽選動画が出来上がったようです!素晴らしい編集♪ありがとうございました!!皆さん、当たってますように☆

2006-03-11

シナプスTシャツ届く

「10年前のあなたはキャンペーン」の賞品、ねまき向きシナプスTシャツが届いた。

Dsc01758 9才の長女に着せてみた。

確かにパジャマかも・・・

夫に着せてみた。

Dsc01763

パツパツ・・・

以上、着た感想でした。

ありがとうございました。

フォトアルバム

更新ブログ

鹿児島の美味しいお漬物やさん

アンケートに答えてポイントゲット☆

パソコンが上達したいあなたへ

フラッシュ