2009-07-05

MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2009 ~TRUST OUR VOICE~ 鹿児島公演

美嘉さんの コンサートに 行ってきました~ 家族で!!

昨年はツアーはお休みした美嘉さん。一昨年行けなかったので昨年来ないと知ったときのショックは大きかったなぁ・・・
だから今年は絶対行く!!と張り切ってました。
アルバムもとてもいい感じに仕上がっていて、それはそれは楽しみでheart04

あの体から あの声が どうやってでてくるんだろう、って思います。
素敵な2時間半。

子どもたちはずっと踊りっぱなし。次女はバレエ以外のステージを観るのは初めてで
最初美嘉さんが出てきたときに

「みかちゃん ほんもの??」と目をまんまるにしてましたup

もちろん、会場は満席。立ち見の方がいっぱい。
会場の熱気にとても歓迎している美嘉さん。
みなさんが「おかえり~~~」って声をかけます。

鹿児島からこんなに素敵な歌手が誕生して、人気もすごいし、ほんとにうれしいことですよね。

大盛り上がりの中のアンコールは 雪の華

夏に聞いても やっぱり いい曲です。
次女が大好きな歌なので、感動してました。

久しぶりのコンサートで、体力低下を感じつつも、とても楽しい時間を過ごせました。

これからツアーの後半。
東京や大阪は、2日連続公演があるようです。

体に気をつけて 素敵な歌声を届けてください!!

鹿児島から、応援してます~

2008-08-03

聖子ちゃん 最高!!

だいぶ久しぶりの音楽アーティストのコンサート♪金曜、鹿児島市民文化ホールへ行ってきました。

最近はバレエ鑑賞ばかりで~

しかも 聖子ちゃんheart04
ディナーショ~にはとても行けないけど、コンサートならいける!!とチケット取りました。
もちろん満席で、立ち見客もたくさ~ん!

久しぶりにダフ屋さんも見たし、さすが聖子ちゃん~

九州では、鹿児島と福岡のみ!

永遠のアイドル 聖子ちゃんのコンサートは開演時間を過ぎると

「せ・い・こ!せ・い・こ!」のせいこコールupしかも10分くらい続きます~
異様な興奮の中、はじまりました~

新しいアルバムから5曲続けて 1曲づつ お着替えhappy02

ふりふりからお姫様ドレス、セクシ~ミニスカ もぉ~お かわいい、の一言。
せいこちゃんしかできないって感じ。

トークも大御所らしく、面白くって~

久留米弁もでてきて!

今日の福岡公演でツアーが終わるので大変だったと思うけれど
リクエストコーナーも
デビュー曲からのメドレーも

しっかり歌ってくれましたnote

アンコールもしっかり3曲。体力勝負なお仕事ですね、、、。

歌いたかった赤いスイトピー・青いさんご礁・夏の扉・なぎさのバルコニーも大声で歌ってきましたよ~

大盛り上がりで終了~

ほとんど、女性観客のコンサート。

付き合ってくれた夫に感謝しますwink

フォトアルバム

更新ブログ

鹿児島の美味しいお漬物やさん

アンケートに答えてポイントゲット☆

パソコンが上達したいあなたへ

フラッシュ