2008-07-30

今年の野菜は面白い!

昨年より前々からやってみたかったコンポストで生ごみ処理をはじめ

今年、畑にまぜてみました。
なかなか発酵しなくって、難しいようですね。
夫が毎日お世話していました。
完璧な堆肥にはなってはいなかったけど

苗を植える時、お願いします~って混ぜました。

そして

なすやきゅうりの元気なこと!
水やりもかかさずがんばりました~
毎年毎日は忘れちゃって・・

そして

食べ切れません~自家製堆肥がきいたかな?
ぷちとまとはふっくんが熟すと食べちゃうので、また10個くらいしか食べてないけど・・

そして

元気なきゅうりは面白い生り方をしてくれます。

前回は空へむかってましたが、今回は

Photo_2  船っぽい

携帯変えたら、画像が大きくなった。
う~んわかんないけど、携帯からの画像です。
勉強します。
一回サイズを変えたらいいのか、、どこで??
と、悩んでしまいましたが、載せます~~

このきゅうりには手が届きません。
夫に取ってもらいましょう。

フォトアルバム

更新ブログ

鹿児島の美味しいお漬物やさん

アンケートに答えてポイントゲット☆

パソコンが上達したいあなたへ

フラッシュ