2008-06-17

空へ~

支えの竹にひっかかったようで・・・

Photo  空にむかって きゅうりが

しっかり頂きました。つらかったかな、育つの・・・

なすびが明日くらいには食べごろ。なめくじさんに食べられないように監視が大変。

あとは、プチトマトがいっぱい、楽しみhappy01

2008-06-11

雨続き~

草もぐんぐん育ってますが・・・

畑のトマトも育ってま~すhappy01

Photo 収穫が楽しみです♪

2008-05-31

初収穫♪

今年のきゅうりがなりました。

Photo  これから大活躍な小さな我が家の畑さん

なすびとぷちとまとも。
にらとねぎは必須アイテムですね~

毎日の草取りとの戦いにプラス、ふっくんのじゃれっこheart04

私の手を追いかけて取った草をぶんぶん、振り回してくれます~

梅雨入りということで、水やりも休憩できる日がありますが、雨が上がればすぐ草が・・・

ほんの少しの収穫だけど、おうちのきゅうりだよ~って美味しく頂きますhappy01

日当たりもあまりよくない場所だけどね、頑張って大きくなってね~clover

フォトアルバム

更新ブログ

鹿児島の美味しいお漬物やさん

アンケートに答えてポイントゲット☆

パソコンが上達したいあなたへ

フラッシュ