2012-06-22

未来シアター 茶円勝彦さん出演!

夫の大親友、茶園勝彦さんが今夜、未来シアターに出演します!

砂像アーチストとして、活躍している彼は
現在、世界中を飛び回っています。
南さつま市で開催される、砂の祭典は彼のプロディースです。

なかなか会えなくてさびしいけど、元気に活躍してくれているので
応援しています。

今夜、KYT 未来シアター 11:50~

ぜひ、ご覧ください!!!

2009-09-10

かごしま ふるさとまつり (鹿児島市山形屋さん)

昨日から 鹿児島市 山形屋さんにて 「第1回 かごしまふるさとまつり」が開催されています。

我が家のお漬け物も出店しています。(私は今日行ってきます~)

お漬け物も見てほしいけど

なんと、一軒目さんのラーメンが食べられる!!と今びっくり~
ひそかにオススメです。

イケメン店長さんがくるのかしらぁ~~~(ラーメンより・・・??)

皆さん、お時間があったら 山形屋さんへ ぜひ!

2008-09-19

こびとさんの1DAY SHOPのお知らせ

私の大好きなタイル作家さんのご自宅で、1DAY SHOPが開催されます。

台風の被害もなかったようで安心しました。

私は行けないけど、お近くの方はのぞいてみてね~
とってもラブリーな時間をすごせますup

まずはクリック soon こびととステキな仲間たち

お天気なことをお祈りしてます~happy01

2008-09-13

朝ご飯を食べましょう~

↑のタイトルをつけながら、わたくし、あまり朝食取りませんsweat02
時々です・・・
朝はみるくこーひーで済ませてしまうのですが・・

我が家は時間的にパンが多く、休日のみごはんです。

でも、朝食をとることは大事です。
長女や次女にはキチンと取らせたいと思っています。
これまた時間的にしっかりできていない状態ですが・・・

夫の会社がキャンペーンに参加しているので、努力、はしたいと思っていますup

おにぎりと漬物、でもいいですよねheart04

漬物ならこちらhappy01

2008-09-12

ランプベルジェとオーラソーマ

先日ご紹介したここでは

私のおススメアロマランプ「ランプベルジェ」

オーラソーマも楽しめます。

Photo

癒されたい方はぜひ一度お試しくださいheart04

美人のオーナーにも会えますよhappy01

2008-09-11

今週のナマイキVOICEを見ましょう~

先日、某珈琲豆店に行くと、テレビ取材の準備中でした。

鹿児島の人気番組「ナマ・イキVOICE」のアナウンサー中西さんと遭遇note
テレビで見るよりまたまた美しいheart04
真白な肌に抜群のスタイル、やわらかな物腰・・・久し振りに素敵な人に出会ったような気がしました。

なにより夫が大ファンsign03

邪魔をしていはいけないので、買い物済ませて早々に退散(結構しゃべったかも・・・)

店を出てから夫にメール。

中西さんに会いたかったからナマイキVOICEは公開番組だからKTSにお邪魔したらいいんだよ~
ま、女性ばっかりの中に夫が行ける訳なく~

私がしっかりお話してきたからねshine

珈琲好きの皆さん、今週末の放送は、要チェックですup
(私は出ていません、念のため)

2008-09-09

Rush Beauty Studio オープンのお知らせ

夫の姉の次女さんが、東京から帰ってきて鹿児島市松原町でエステサロンを始めました。

体験しなくては紹介できない!と思って今日行ってきましたup

普通のお顔のエステとはちょっと違って、パックの間にハンドマッサージしてくれて
頭から首、肩(私の鋼鉄のような肩にはびっくりしていたようですが・・・)
ゆっくりほぐしてもらいました。

私は特に肌に問題を抱えておらず、化粧品はなんでも(無香料なら)いけるタイプ。
いろいろ悩みを抱えている方ならば、ぜひ一度相談してみるのもいいかと思います。

そして、一番のオススメはお手入れの後、メイクしてもらえることhappy01
普通のサロンだと、自分でメイクして帰らなくっちゃいけないもんね~

東京でみっちり経験を積んだ彼女のメイク。
特別な日に体験してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、私は久しぶりにバッチリメイク・・お友達の結婚式以来かな、プロにお化粧してもらうの・・
え??何年ぶりだぁ??12年ぶりくらい?coldsweats01

一度でいいから、韓国の写真スタジオみたいなメイクしてみたかったの~
今日はそこまではいかないけど(わかる人だけわかってもらいたい・・・)
まぁ、そこは置いといて

目がぱっちりになりましたぁshineべつじ~~んshine

それから、幼稚園に次女をお迎えに行くと

「おかあさん、どうしたんですか?」
と、保護者の方に言われ

「まま、め、どうしたの?」


と、次女に言われ・・・
普段、お粉をぱっぱとはたいているだけのシンプルな顔に慣れている方々には

何事?

って感じだったでしょうか・・・

サロンの雰囲気もとってもよくってlovely気持ちいい時間をすごせましたよ~

まずはクリックしてみてねsoon Rush Beauty Studio

かわいいかわいい夫の姪っ子。
どうぞよろしくお願いしますheart04

2007-05-11

第10回渋谷おはら祭り

渋谷おはら祭りが開催されています。

こちらで詳細がわかります(音が即出ます~注意!)

毎年、夫の会社も出店しています。

高校の恩師が、毎年踊っているので「○○さ~ん、あなたも踊ろうよ~」って言われます。
子供達が大きくなったら行きたいですね。

たくさんの方がいらっしゃるようです。
明日から踊り連が始まります、ニュースでの映像が楽しみです。

お天気に恵まれて、盛り上がりますように☆

2007-03-02

ファミリーコンサートのお知らせ♪

今度の日曜日、お暇でしたらこんなコンサートいかがですか?

アンサンブル南星ファミリーコンサート

鹿児島市民文化ホール第2ホール
13時半開場・14時開演
入場無料

私も行く予定にしています。

2006-06-28

パリから、

パリ在住のテイトさんが南日本新聞の夕刊の「思うこと」に連載なさってます。

実は6月24日から・・お知らせが遅くなりましたが、土曜日、10回連載のようです。ぜひ皆さんご覧くださいね。

フォトアルバム

更新ブログ

鹿児島の美味しいお漬物やさん

アンケートに答えてポイントゲット☆

パソコンが上達したいあなたへ

フラッシュ