2006-04-20

次女、びっくり、おめでとう☆

先週休んで久しぶりのスイミング。

いつもどおり、体操を適当にサボって、さぁシャワーへ。その時先生が次女に紙を渡してる。なに?

「おめでとう、○○ちゃん。△コースへ」

なんと、幼児コースのランクアップでした。幼児コースは級ではなく、段階別でお花で区別しています。ランク、真ん中から1個上がりました。

え?先週休んだから、先週もらえたの、コレ?って幼児コースに上がってまだ1ヶ月?たったかな?

?マークの頭の私を残して次女はプールへ。周りのお母様達から「すご~い、おめでとう!」って言われても・・

区別の布マーク(水泳帽に縫い付けるの)1枚100円。今の買ったばっかり、ピカピカ☆なんだかもったいない。

娘の成長を喜ぶ前に、100円を渋る母・・・

今日のスイミングは、いきなり高度になってました。ひとつ上がると違うのね。

楽しくやってる次女を見てたら、うれしくなりました♪

帰り、新しいマークを買って帰りましたよ♪

おめでとう☆

フォトアルバム

更新ブログ

鹿児島の美味しいお漬物やさん

アンケートに答えてポイントゲット☆

パソコンが上達したいあなたへ

フラッシュ