2006-02-08

Pirouetteで3時間

先日のバレエ教室新年会の「四羽の白鳥」を踊った4人と打ち上げランチに行きました(夜も計画中)今回はアミュプラザ5階のPirouette。

先生もいらっしゃるので、ちょっと緊張、でも楽しくおしゃべり、美味しく頂きました。ランチは

Dsc01604 こんな感じのワンプレート、デザート付で980円。私は、もちょっとボリューム欲しかった・・かな。

「来年はあなた、踊りなさいよ~」こないだから先生に言われるけれど、ちょっと無理。絶対無理。4人のマネージャーになりました。なんともこの4人は並ぶと宝塚みたいです。

でも、舞台化粧はしてみたいです。つけまつげとかしてみたい。別人になりたい・・・

と、先生に言ってしまった。

「じゃぁ、今年の化粧指導の時のモデルしてね」

えっ!そんな皆の前で!!恥ずかしいです・・・先生、あぁ~言ったこと覚えてるから実行するよね・・あぁ~その日欠席するかな・・

と、そんな感じで時間は過ぎていきました。

今度またケーキ食べに行こうね♪

アミュ5階の真ん中にあるピルエット、ウエイトレスさんのお衣装、とってもかわいいです。お姉さん達もかわいい♪一度着てみたい(叶わない願望ってやつ?)

フォトアルバム

更新ブログ

鹿児島の美味しいお漬物やさん

アンケートに答えてポイントゲット☆

パソコンが上達したいあなたへ

フラッシュ