2008-12-24

富山からの贈り物♪

富山に住んでいるYちゃんちから、素敵な贈り物note

ちゅ~りっぷ

Photo  玄関に置いてみました~

お部屋に置いたらすぐ咲いちゃうからね。

すっごくうれしかった~
Yちゃん~ありがとねheart04

2006-11-26

お世話になりっぱなし^^

totto*さんと娘さんたちが遊びにきてくれました。ダンケンのパン持って♪あいにくの天気の中、空が明るくなった頃到着。よかったです。

子供達も、もうすっかりなじんでいるので、すぐ遊びモードへ。私はその間に前からつけたかったカウンターを設置してもらいました。それからいろんな事を質問し、やっぱりtotto*さんってすごい!と感動しながらお昼の準備、美味しいパンを頂きました。ありがと~~

子供達は雨上がりの外で遊びながら、親はパソコンにむかってました~おねえちゃん達ありがと~頼りになります。

いろんな事が出来ると、これまた楽しいブログ生活。ぼけないように頑張ります。

totto*さんちの次女ちゃんはほ~んとに楽しい3才児さん。踊りも素晴らしく、さすがっ☆せーら様(なぜ?ってそれはtotto*さんちを参照)負けるなうちの次女!

今日はバレエの振替レッスンが入っていた為、夕方バタバタしてお別れ。
今週末、totto*家には新しいブツが届くんだけど、今度はそれを見にいこうと思います。とりあえず、忘年会の打ち合わせを済まし、さようなら。ほんとに楽しかったです。ほとんどパソコンにむかってましたが・・

頼りになります、してます、totto*様。また遊びに来てくださいね~
待ってます(^^)/~~~

2006-04-29

素敵な贈り物♪

ぽっぽさんのページで出会ったanneさん

とても素敵なページでいつも見てましたが、手作り石鹸プレゼントのエントリーに釘付け。

欲しい・・・

でも初めてのコメントで頂くなんて・・と躊躇したものの、しっかり応募。

そして、届きました。

Photo_32 ラッピングもかわい~

素敵なお葉書に

優しい文章。

しかも

トルマリン♪

もったいなくって、使えな~~い!!

でも、今夜使います☆

ありがとうございました~(^^)

2006-01-26

ありがとう

お友達各位:おめでとうメール ありがとう

夫様:HIBIYA KADANの花束 ありがとう

娘達:長女と次女から絵(かわいいママへ・やさしいママへというウレシイ題名付き似顔絵、と、なぜか猫の絵)

    長女から指編みマフラー

    長女から賞状(以下原文)

賞状  あなたは、一月二十六日において、○○才になるので、これを賞します。これからもよろしくおねがいします。

    

以下、夫の名前年齢、長女の名前年齢、次女の名前年齢が書いてありました。

こんな素敵な誕生日は初めてでした。

ありがとう

フォトアルバム

更新ブログ

鹿児島の美味しいお漬物やさん

アンケートに答えてポイントゲット☆

パソコンが上達したいあなたへ

フラッシュ