2006-04-27

久しぶりの高音

今学期のコーラスが始まりました。

幼稚園の片隅を借りてやってるので、幼稚園がお休みの間はコーラスもないのです。

さて、今日はお休みの人が多く(学校の行事と重なったかな?)ソプラノが一人。

で、助っ人でソプラノ歌いました。私の本来のパートはメゾソプラノ。

声出すの久しぶりなので、キツ~イ。でな~い。申し訳な~い・・・って感じでした。

帰り、喉痛くって声でないし・・・

声量がないので、つい張り上げてしまいます。これが一番いけないって知ってるんだけど、ついつい・・・

あぁ~腹筋頑張るかな。こないだやってまだ筋肉痛。ぼちぼちやろう~っと♪

やっぱり、歌うと気持ちいいです♪

2006-01-20

Oh Happy Day

「Oh Happy Day」

コーラスの新曲です。初、ゴスペルです。

週末、覚えようとCDを聞いていたら、長女がハマッタ。

繰り返される事数回。

しっかり覚えてます。次女まで・・・

しばらく、親子で

「おぉ~~ぱっぴぃ~でぇ~~」

と、微妙な歌声が響く事でしょう・・・・

私のパートの歌詞はほぼ「お~はっぴぃ~でぇ~」なので娘達も覚えやすかったのでしょう。えっ?退屈かって?

いえいえ、幸せになれそうな歌ですよ。ずっ~と

「お~はっぴぃ~でぇ~」ですから

フォトアルバム

更新ブログ

鹿児島の美味しいお漬物やさん

アンケートに答えてポイントゲット☆

パソコンが上達したいあなたへ

フラッシュ