« 秋は困る鹿児島 | メイン | もう一月も終わってしまう… »

2014-11-18

プレ国民文化祭バレエフェスティバルin鹿児島 無事開催。

国民文化祭が来年、鹿児島で開催されます。

そのプレ国民文化祭として、バレエフェスティバルが開催されました。
娘のお教室「Rグレイスアカデミー」も参加いたしました。

今回は5団体のバレエ教室が共演するという、めずらしい演出で緊張が半端ない感じでしたが
子供たちはそれぞれ楽しんで踊っていました。

私もお手伝いを少し、長女は楽屋のお手伝い、次女は出演、とばたばたと過ごしましたが
充実した一日となりました。

画像、ちょっとおかしいけど、こんな感じのイベントでした~

今年の大きなイベントは終了。

あとは~

クリスマスだね。さんたさん、くるのかなぁ~~~!(^^)!

2014

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

鹿児島の美味しいお漬物やさん

アンケートに答えてポイントゲット☆

パソコンが上達したいあなたへ

フラッシュ