« 運動祭があるんです・・・・晴れてほしいのです。 | メイン | プレ国民文化祭バレエフェスティバルin鹿児島 無事開催。 »

2014-10-22

秋は困る鹿児島

急に寒くなる鹿児島。
去年のブログを読み返すと、10月の10日頃の雨からぐっと冷え込み
そこから、お昼間はまだ暑い日もあり、朝晩は冷え込む。

まさに、今年もその通り。

洋服の秋物ってホントに持ってない。。
五分袖ワンピ1枚と七分袖ワンピ1枚。

今日も半袖でお部屋では過ごせる。。

毎年、半袖でまだいける10月、急な寒さに耐えられず風邪をひくので、今年はカーディガンを準備。まきまきストールも夏仕様をまだ直さず気温に対応。なんとか風邪をひかずにいます。

先週はブーツをださなくっちゃ~と思ったけど、今日はまだ裸足でサンダルでお出かけできました。

なんとか踏ん張って風邪ひかずにいたい。
喘息8月に発症してからぼちぼちな体調。風邪ひくと悪化するから~

ドキドキの運動会が済んで、修学旅行が済んでほっとします。

今週末には長女の学校の文化祭。
高校生最後の文化祭。青春してますよ~

今日は雨でした。とうとう寒くなるのかも!

みなさまも、ご自愛くださいね。

コメント

文化祭は、無事に終わったかな?
体調は、いい感じ?

ところで、ツイで見かけたんだけど~嵐の福岡チケット!
当選無効が103枚あるらしいよ~!
もしや復活当選あるかも??
あったらいいね~!!

ゆみっぺさん☆

文化祭、娘が仕切って少女次代を踊りました~(男の子3人含む)
お揃いのTシャツにミニスカート。青春やねぇ・・としみじみでした。

喘息がだいぶよくなっているとは思うけど、胸が重い感じがするから
ぼちぼち。左手筋痛めて痛いしいいとこないけど。。なんとやってる~

今年は忙しかったから駆け抜けた感じでもうすぐ11月。
しっかりしなくちゃ~と思うばかりです。

復活当選ってなに??
待ってたらくるの?

(今頃・・・^^;)
スゴイね~!!少女時代を男子3人も踊ったの!!
青春だね~[キラキラ]

喘息だと季節の変わり目とかしんどいんでしょ[汗]
無理しないで、ボチボチね!!

復活当選は、多分、直接電話が来るみたいよ~[♪]
何日に復活当選ですが、行けますか?みたいな感じかな??

ゆみっぺさん・・・
お電話こなかったよ~[汗]

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

鹿児島の美味しいお漬物やさん

アンケートに答えてポイントゲット☆

パソコンが上達したいあなたへ

フラッシュ