« 夏休みへ、 | メイン | 運動祭があるんです・・・・晴れてほしいのです。 »

2014-09-04

気がつけば、9月・・・

あっという間に夏休みが過ぎ去りました・・・
毎年、7月には宿題を終わらせてゆったり過ごしたい!と思いながら

8月31日の夜、宿題しているわが子をみて、なんでかなぁ。。って思う。

プリント類は終わっていたものの、毎日書く一行日記のチェックマークとかノートとか・・忘れていたものが、ほっこりでてくるから、やっぱりまだまだチェックしてあげないといけないんだな、と思いました。

バレエの発表会を8月12日に済ませてからは、お墓参り各地、次女英語キャンプ・長女オープンキャンパス巡り夏休みらしく盛りだくさん。
暑かったけど、頑張りました。

海にいけなかったのが残念でした。

来年はぜったい海に行こう!と思った夏でした。

寒暖の差が大きいですね、皆様、お体にじゅうぶん気をつけておすごしくださいね。

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

鹿児島の美味しいお漬物やさん

アンケートに答えてポイントゲット☆

パソコンが上達したいあなたへ

フラッシュ