« 2014年2月 | メイン | 2014年5月 »

2014-03-24

親子でサンキャッチャー作り♪

サンキャッチャー作りました。ビーズの先生がこんな感じでと詳しく教えてくださいます。

次女は難しい編み方もサクサク。
上手に作ってました。

キラキラのビーズは本当にテンションが上がります!
次女とお友達の作品を並べてみました。

私は今日作ってみて、納得がいかず・・まだ完成していません・・・
大人になると、変に考えすぎたり悩んだり凝ってみたりで・・ダメですね。

子供たちの素直な気持ちが作品に現れているようです。

2014

見習わなくっちゃ、です。

続きを読む »

2014-03-03

ひなまつり みんな元気に過ごせますように。

熊本県山鹿市で見かけたお雛様飾り

Photo

おうちに飾れたらいいけど・・・無理なので、よ~く見てきました。
ほっこりする気分になるのは、私が日本人だからかなぁ~

続きを読む »

フォトアルバム

更新ブログ

鹿児島の美味しいお漬物やさん

アンケートに答えてポイントゲット☆

パソコンが上達したいあなたへ

フラッシュ