« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »

2014-02-28

遠足日和~~

今日は次女の遠足~
なんと、雨続きの遠足が多かった彼女の遠足小学生活初!くらいの快晴!
それだけで、テンションが上がります~

お弁当もラブリーに~(画像は撮り忘れました・・・)

たくさん食べるのが大好きなので、量重視の彼女のお弁当。
しかし、お年頃になったのか

「まま、デザートにフルーツいれてね!」

(お友達が毎回もってくるらしい)

うちの場合は、おかずとおにぎりの2段お弁当。お友達はおかずとごはんが1段で
2段目がフルーツ・・・

その差が大きいかな、とあんまりフルーツなんて持たせない。
でも、リクエストにお応えして、おにぎり3つとたくさんのおかず、といちごの

3つ、かわいいおべんと箱に持っていきました。

ほんとにいい天気!

楽しい一日になりますように!!!

続きを読む »

2014-02-19

気がつけば、2月も終わりそう・・

1月から慌しく、自分の誕生日・節分・夫の誕生日あ~んどチョコレートの日。

寒い日が続き、雪の被害も気になります。
皆様、お元気でしょうか?

そして、オリンピック・・

今夜も徹夜。します!

大好きなフィギュアもドキドキしすぎてちゃんと見られない・・でも、、
見たい。

4年に1回っていう魔物が住むところ。
もう、成績気にしないで、楽しんでほしいって思います。

あぁ、でも頑張ってほしい~~shine

続きを読む »

フォトアルバム

更新ブログ

鹿児島の美味しいお漬物やさん

アンケートに答えてポイントゲット☆

パソコンが上達したいあなたへ

フラッシュ