« 2013年12月 | メイン | 2014年2月 »

2014-01-04

今年もよろしくおねがいしますです。

昨年もぼちぼち更新のここでしたが、みなさんお世話になりました。
ありがとうございました。

振り返ると、
1月、長女のアメリカ交換留学生の試験、なんとか合格。
それから準備、準備、試験、試験、ビザ申請、オリエンテーション、試験と7月の出発まで、
休む間もなく留学生としてのスケジュールでいっぱいいっぱい。
そんな中、7月を迎え、福岡空港では次女が泣き崩れ私はなく暇がありませんでした。
無事、なんとか半年。元気にアメリカ・カリフォルニアでやっております。
あと半年、頑張ってほしいものです。

その間、次女はバレエのお教室を変わり、新しい環境でがんばりました。
10月には発表会を無事経験。ソロを体験できてとっても成長した1年でした。

 

Yuri_2013_2
最大の山場は、12月の嵐のコンサートだったかもしれない・・・
初めて福岡ドームでのコンサート。とっても興奮、大満足。
次も当たるといいなぁ~頑張って貯金するぞ!

私は紅茶コーディネーター取得。更なる飛躍を心に、ブレンドマスターお勉強中。
アロマテラピーも取得予定です。

今年はいろんな意味で節目の年になりそうなので、気を引き締めて歩んでいきたいです。

皆様もお体に気をつけて健康でお過ごしくださいね!

 

 

フォトアルバム

更新ブログ

鹿児島の美味しいお漬物やさん

アンケートに答えてポイントゲット☆

パソコンが上達したいあなたへ

フラッシュ