« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013-04-25

なかなかなかなか

スイッチが入らない。。。

春は忙しい。
いろんな提出物はさくっと済ませたけど、家庭訪問という
一年で一番お部屋がきれいになるこのいい機会というに
へんなとこばっかり整理して、お部屋が片付かないの。。。

昨日、お花を買って気分を上げるも、今日の動かない。

無理はしない、と決めているので午後からうごくとしよ~。

子供たちは新しい学年に慣れてきた様子。

楽しい思い出ができますように☆

2013-04-12

新学期、無事、スタート!

無事、二人とも、進級しました。

これから、クラス会などが済めば、すぐGW.

GWあけは、テストが控えてるから、大きくなってからのGWは宿題とも戦いです。

桜もすっかり散ってしまいましたが、つつじがきれいな公園もあり
これからお弁当をもって出かける機会も増えそうです。

いろんなことがあったけど、また、今年度も頑張れるように
パワーをためて、ためて、(脂肪は燃焼しつつ)
みんなが 健康で過ごせるように、祈ります。

桜島も最近すこ~しおとなしい。
しかし、春の嵐で今までの灰が舞う舞う・・・ドライアイにはきつ~い季節です。

メガネとマスクは併用できないって知ってから、マスク優先で。
移動は車になってしまってます。
お散歩したいなぁ。

身体測定で、思ったより身長が伸びてなかった次女は

ちぢんだ?かぁ?だって

まだまだ成長期ですかぁ~大丈夫~~~!(^^)!

フォトアルバム

更新ブログ

鹿児島の美味しいお漬物やさん

アンケートに答えてポイントゲット☆

パソコンが上達したいあなたへ

フラッシュ