フォトアルバム

アンケートに答えてポイントゲット☆

コンタクト

  • ウェブサイト:

紹介文

鹿児島に住んで○年・・まだまだ知らないことばかり。
温泉が豊富で空気が美味しくて海も山もすばらしい
この鹿児島・九州をもっとよく知りたいと思っています。
情報交換の場所になれば幸いです。
二人の娘はどちらも主張が強くて大変ですが
楽しく元気に過ごして欲しい、と日々願ってます。


興味のあること

夫・・・・エスプレッソ・ワイン・イタリアを愛し、妻・娘二人を愛する、自慢の夫。    妻・・・・ただいま病院巡りの微妙なお年頃。楽しい生活を目指して療養中。 長女・・バレエ7年目のバレリーナ。最近やっとはまってきた・・ 今まではなんだったんだろう(母)ぐんぐん背が伸び来年には私と並ぶかも?? 次女・・大きくなったらおせんべになるんだぁ~と言っていた彼女も4才!実は、飛行機の運転手さんになるって方向転換。先が楽しみ☆バレエ頑張ってます ☆お笑いポジション維持してます♪